スポンサーサイト


遊戯王公認大会エキスパートクラス

今日は22人ものお客様にご参加をいただきまして、
各卓白熱したデュエルが繰り広げられていました。

本日行われました遊戯王公認大会の優勝者デッキレシピを
早速公開させて頂けることになりました。



遊戯王公認大会エキスパートクラス 参加者:22人

優勝者:510さん
デッキ名:Mなしキャリアシンクロビート

= メインデッキ 43枚 =
<<モンスター 24枚>>

1 冥府の使者ゴーズ
1 サイバードラゴン
1 死霊騎士デスカリバーナイト
1 魔導戦士ブレイカー
1 クリッター
1 デス・ラクーダ
1 魂を削る死霊
1 ライトロード・ハンター ライコウ
2 ダーク・アームド・ドラゴン
2 邪帝ガイウス
2 終末の騎士
2 ゴブリンゾンビ
2 D.D.クロウ
3 D-HERO ディアボリックガイ
3 ゾンビキャリア

<<魔法 15枚>>
1 死者蘇生
1 洗脳 -ブレインコントロール
1 大嵐
1 ハリケーン
1 地砕き
1 地割れ
1 大寒波
1 サイクロン
1 収縮
2 おろかな埋葬
2 闇の誘惑
2 月の書

<<罠 4枚>>
1 聖なるバリア - ミラーフォース
1 激流葬
1 死のデッキ破壊ウイルス
1 サンダー・ブレイク

= エクストラデッキ 15枚 =
1 キメラテック・フォートレス・ドラゴン
1 ミスト・ウォーム
2 ダークエンド・ドラゴン
2 スターダスト・ドラゴン
1 レッドデーモンズドラゴン
1 ギガンテック・ファイター
1 メンタルスフィア・デーモン
1 ブラックローズドラゴン
2 氷結界の龍ブリューナク
1 ゴヨウ・ガーディアン
1 A・O・J カタストル
1 アームズ・エイド

= サイドデッキ 15枚 =
3 可変機獣ガンナー・ドラゴン
1 ライオウ
1 死霊騎士デスカリバーナイト
1 ライトロード・ハンター ライコウ
1 D.D.クロウ
2 ツイスター
2 闇のデッキ破壊ウイルス
1 魔のデッキ破壊ウイルス
1 マインドクラッシュ
1 転生の予言
1 ダスト・シュート

優勝者コメント
馬頭鬼は嫌いなのと、特殊召喚メタにメタられやすいので入れないで組みました。
ゴブリンゾンビが今大会で使用して強かったので勝利できました。



以上です!
アンデットシンクロデッキのメイン・サイドに馬頭鬼が無いのは驚きですが、
大量の特殊召喚を抑えるためのカード、王宮の弾圧などが流行している現環境では、
選択肢として十二分にアリだという事を示して頂けたようでした。


今月も当店では、毎週土曜日13:00から
遊戯王公認大会エキスパートクラス開催しております。
皆様のお越しをお待ちしております!

テーマ : ゲーム系動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一応見ました。

「カードショップオーガ北千住店」のブログが新しくなったと言うので一応コメントさしていただきました!
遊戯王のことがメインの記事だと思います。
ディメンションゼロの項目もあるので期待していますよ(笑)
と言うわけで、これからもがんばってください!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

cardogre

Author:cardogre
カードショップ・オーガ
北千住店の情報を中心に
お届けいたします。
TEL/FAX:03-3881-3967
メール:コチラ


大宮店・池袋店・津田沼店
営業中です!

遊戯王公認大会の情報、
各種カードゲームの
新弾・新カード情報などを
お届けいたします。

取扱商品一覧
 ・遊戯王
 ・ヴァイスシュヴァルツ
 ・Lycee リセ
 ・ガンダムウォー
 ・サンライズクルセイド
 ・バトルスピリッツ
 ・ディメンション・ゼロ
  (パックのみ)
 ・Magic The Gathering
  (パックのみ)
 ・Chaos TCG
  (パックのみ)
・モンスターコレクション
  (パックのみ)
 ・レンジャーズストライク
  (パックのみ)
 ・スリーブ・ケース等の
  各種アクセサリ

各TCGの公認/非公認大会も
開催中です!

シングルカードの買取も
随時行っております。
ぜひご利用下さい。

リンク
QRコード
QRコード
検索フォーム
